ページの先頭です

大垣市民会館

[2016年4月1日]

緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言の発令に伴い、当施設では次のとおり対応いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 1 対象期間  

  令和3年1月16日(土)~令和3年3月7日(日) ※2月7日から延長します。今後の状況により、延長する場合があります。

 2 対応

  (1) 期間中の終日について、新規の施設予約受付を停止します。

  (2) 利用者に対して、20時以降の利用自粛を要請します。

 3 その他

  予約済である利用者からキャンセルの申し出があった場合は、利用料を全額返還します。

  3月8日以降の予約は可能ですが、感染状況により予約の取り消しをお願いする場合があります。   

大垣市民会館

市民会館

 市民会館は、市民の公共の施設として芸術文化ならびに福祉の向上に資することを目的とし、より高くより豊かな会館として利用いただけるよう、大ホールをはじめ大・小会議室、結婚相談室などを備えています。演奏、演劇、舞踊など各種の文化活動とともに、諸集会に利用できる施設です。


感染対策について

 指定管理者の(公財)大垣市文化事業団ホームページにて、ご確認ください。

(外部リンク)新型コロナウィルス感染症に関する情報

住所

 大垣市新田町1丁目2番地

電話

 電話 0584-89-1111
 ファックス 0584-89-1112

開館時間

 9時00分から21時00分
 (ただし、行事等により17時00分で閉館する場合もあります)

休館日

  • 水曜日(その日が祝日にあたるときは、その翌日)
  • 祝日の翌日(その日が日曜日または水曜日にあたるときは、その翌日とし、その日が火曜日または土曜日にあたるときは、その翌々日)
  • 年末年始(12月29日~1年3月)
    大垣市民会館の休館日はこちら

利用料金

 利用料金についてはこちらのページ

交通

JR大垣駅南口3番のりばから発車の名阪近鉄バス市民会館(市民プール)行きに乗車、終点「市民会館」下車

利用申し込みなどについて

 詳しくは大垣市文化事業団のホームページをご覧ください。

 大垣市文化事業団へのリンク

 

お問い合わせ

大垣市教育委員会事務局文化振興課[6階]

電話でのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム