ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

大垣市公共施設等個別施設計画【建物編】(素案)に対する意見募集のお知らせ(募集は終了しました)

  • [2022年1月4日]
  • ページ番号 55509

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※意見の募集期間は終了しました。

 お寄せいただいたご意見につきましては、整理集約したうえで公表する予定です。

趣旨

   市では、平成29年3月に「公共施設等総合管理計画」を策定し、この計画の基本的な方針に基づき、公共施設の総合的かつ計画的な管理を実施しています。

 このたび、総合管理計画に基づき、公共施設等(インフラを除く建物等)の今後必要となる更新・改修等の内容や時期、事業費を明確にし、財政負担の軽減と平準化及び建物の長寿命化を推進する計画として、「大垣市公共施設等個別施設計画【建物編】」を策定します。

 つきましては、この計画の策定にあたり、市民の皆様のご意見を募集するため、事業者や市民の皆さんのご意見を広く募集します。

政策等の名称

 大垣市公共施設等個別施設計画【建物編】

政策等の内容

意見の募集期間

 令和4年1月4日(火)から令和4年1月31日(月)

提出された意見の公表

 ご提出いただいた意見につきましては、整理要約したうえで公表します。このため、個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、ご意見以外の内容は公開しません。

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.