ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

このページを一時保存する

スマートフォン表示用の情報をスキップ

大垣市空家バンクについて

  • [2021年11月2日]
  • ページ番号 37000

大垣市空家バンク

 大垣市内に所有する空家を何とかしたいと願う所有者さんと大垣市に暮らしたい方や空家を利用したい方とをマッチングするシステムのことで、バンクに登録したい空家やその空家へ移住したい方、空家を利用したい方を広く募集し、市内にある空家を減少させることで地域の活性化や移住定住の促進を目的としています。

 制度内容、登録方法、登録物件など詳しくは、下記リンク先(大垣市空家バンクホームページ)をご覧ください。


物件の登録申込

空家バンクへの物件登録申込を随時受け付けています。空家を所有しており、売却や賃貸を希望される方は、登録物件の条件などを「大垣市空家バンクホームページ」でご確認いただくか、お気軽にご相談ください。


物件の内覧申込(オンライン内覧も可)

空家バンク登録物件の内覧申込を随時受け付けています。また、令和2年8月17日からはオンライン内覧も受付しています。

大垣市空家バンクホームページ」に掲載されている登録物件をご覧いただき、気になる物件がある方は、お気軽にご相談ください。


物件の内覧動画の配信

空家バンク登録物件について、令和3年11月2日から内覧動画の配信を開始しました。今後も順次配信予定ですので、気になる物件がある方は、ぜひご覧になってください。


関連リンク

全国版空き家バンク

全国の地方自治体の空き家・空き地情報を集めたサイト(運営:下記の各事業者)であり、大垣市も登録しています。

お問い合わせ

Copyright (C) Ogaki City All Rights Reserved.